サイトをプレオープンしました(1/15)

BELTAのポップアップショップ「BELTA CAFE」が表参道に期間限定オープン✨4月20日(金)~22日(日)

美容健康商品ブランドのBELTAが、ZeroBase表参道に期間限定のポップアップショップ「BELTA CAFE」をオープンします😄✨

BELTAブランドとは

BELTAとはイタリア語で”美女”を表します。
この言葉を冠したブランドとして、ものづくりにおいて絶対にはずせないのが
常に美しさを追求すること。これがBELTAブランド第一の特長です。
すべての商品に、厳選した美容成分を贅沢に高配合。
健康と美しさ、両方をとことん追求します。

※引用元:ベルタ公式ショップ

BELTA初のポップアップショップとして表参道にオープンする「BELTA CAFE」は、4月20日(金)~22日(日)の期間限定😆

BELTA CAFE特設ページ

1日先着200名様に特製100%フレッシュジュースを販売していたり、1日先着700名様にBELTAオリジナルマカロンのプレゼントがあったり、抽選で10名様に10,000円相当のBELTA商品プレゼントがあったりと、コンテンツ盛りだくさん‼️

気になる方は是非 ZeroBase表参道へ行ってみてくださいね😆✨

BELTA CAFE
開催期間: 2018年4月20日(金)~22日(日)
営業時間:10:00~20:00
開場:ZeroBase表参道
住所:東京都港区南青山5丁目1-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です