サイトをプレオープンしました(1/15)

天気のいい日はniwa+(ニワタス)へ♪

滋賀県草津市観光使節 グッドウィルナー草津をつとめる澤枝美果です。

今回も草津市のおすすめスポットを紹介していこうと思います。

駅前にある自然空間niwa+(ニワタス)

JR草津駅前(滋賀県)にある「niwa+(ニワタス)」は駅前にあることを忘れさせる、自然空間です。

niwa+ではイチゴフェスやパンバザールなど様々なイベントも開催されています!

とってもおしゃれな空間なんです♡

インスタ映えのお店も

niwa+にはおしゃれなお店がたくさん!

中でも、私がおすすめする3店舗を紹介したいとおもいます。

 cafe tori (カフェ トリ)

明るく開放的で間口の広いカフェ。

メニューもおしゃれで、女子は大満足なはず!

おしゃれな店内においしそうなご飯で話も弾みますね!

おしゃれなプレートランチは1000円以下!

開放的な店内

FLOATING LIFE

BIWAKO DAUGHTERSやcafe introを手がけるFLOATING LIFEが登場!

琵琶湖の魚などを使ったバーガーなど販売しているそうで、滋賀県ならではですね!

ボリューム満点で、味も見た目もとってもかわいいんです。

販売している車もかわいく、この車も販売しているのだとか。

Boulangerie 6(ブーランジェリー シス)

今年で3周年を迎えるベーカリー

Boulangerie 6(ブーランジェリー シス)さん。

お店は外観からとってもかわいく、おちゃめな定員さんが出迎えてくれます。

外観だけでも行ってみたくなりますよね!

おいしそうなパンが沢山並んでいます!

中にはイートインスペースもあります♪

アクセス

JR草津駅(滋賀県)駅前

滋賀県草津市渋川1-1-60

休日にのんびりランチやディナーに訪れてはいかがでしょうか?

澤枝 美果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です