サイトをプレオープンしました(1/15)

女性の為のアウトドア空間「REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL」が千葉・養老渓谷に誕生✨4月28日(土)

千葉県夷隅郡大多喜町エリア活性化の一環として、女性のためのグランピング・キャンプ空間「REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL」(リワイルド リバーサイドグランピングヒル)が、4月28日(土)千葉県・養老渓谷にグランドオープンしました😄✨

「REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL」✨

アウトドアに興味はあるけど、準備も大変そう・・・。
そんな女性の憧れを叶えるため、千葉・養老渓谷の地に
女性のためにデザインされた
グランピング&キャンプ空間を創り上げました。

女性グループを中心とした顧客層にフォーカスしているということもあり、キャンプ道具無しでも楽しめるのはもちろん、ファミリー層の滞在客を気にせずに夜遅くまでお酒を飲みながらおしゃべりしたり、音楽を楽しむことが可能という、他にはないグランピング&キャンプ場となっているようです😆💕

川と小山に囲まれた土地には、季節ごとの美しい大自然。
川のせせらぎに心安らぎ、美しい草花に囲まれながら
過ごすひとときは、非日常の特別な時間。

視界一面に広がる大自然はもちろん、
夜のライティングにもとことんこだわりました。
ここで過ごす時間の中に、たくさんのシャッターチャンスが。

このアウトドア空間の目玉の一つは
なんといっても壮大な温泉・露天風呂。
お酒を飲んでも安心。ステイ場所からたった徒歩2分で
滞在期間中は何度でも入浴を楽しむことができます。

アウトドアといえばBBQ!
もちろん期待に応えるプランもご用意しました。
豊富な食事プランの他にもキャンプファイヤーや
ナイトシアターなど特別な体験をご満喫ください。

これはもう女性に嬉しすぎますね😍

行っちゃうしかないでしょ😆‼️

「REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL」

千葉県夷隅郡大多喜町粟又183-1
TEL:03-3668-9411
都内より車で約90分。
※基本的にはお車でお越しいただくことを推奨いたします。
※ナビで「ごりやくの湯」を検索。併設している敷地内に御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です